ura-ekoca






ancient timeさんのネックレスとブレス :: 2015/12/16(Wed)



常設展示は一旦、明日までの展示となりますが、
ancient time 原田さんのアクセサリー、ご紹介していなかったアイテムを。

右はほぼクリスマスの時にしか並ばない、グズーベリーのロングネックレス。
ブレスレット、数本分のビーズを使う為、なかなかできない作品です。
小さい粒から大きい粒へのグラデーションが素敵。

左はお馴染みのインドパシフィックビーズですが、お色がブラック。
そしてアクセントに紺色のビーズを使っていますが、この透ける感じがいいですね~
こちらは2連のタイプのネックレス。


IMG_15129878.jpg


同じインドパシフィックビーズ黒のブレスレットも。
こちらもアクセントに数粒、金化・銀貨したようなビーズの粒が。


15129871.jpg


ネックレスとブレスレット。
小さなビーズの一粒、一粒に表情があります。



IMG_15129868.jpg


そして、こちらもスペシャル感のある、インドパシフィックビーズのブルーを
中心としたネックレス。
ブルーならではのこの透けたお色。


15129865.jpg


透けるブルーと合わせた中央部分の質感の違ったビーズ。
ウッドビーズのようにも見えますが、
この部分も同じインドパシフィックビーズ。
ガラス質が長い時間の間に、金化・銀化し、このような表情になったそうです。

ぜひ実物をよ~くご覧頂きたいと思います。
引き続き、明日も皆さまのご来店お待ちしております。

(明後日12月18日(金)は作品展準備の為、お休みを頂きます。)





15129822.jpg

ひなたパンさんのシュトレーンをちびちびと・・・
フルーツやナッツがびっしりと詰まってます。
このスパイシーさがたまらない!
こくぼさん曰く、木曜日頃(もう明日ですね!)から味が変わっていくそうなので、
楽しみ、楽しみ。



  1. 新作のお知らせ