ura-ekoca






年内最後の作品展 :: 2015/12/18(Fri)

15124097.jpg


今日はとてもきれいな青空のいいお天気でしたね~
気温はガクンと下がりましたが・・・

お店に行く前に、いよいよ、20日(日)が最終日となる
mountain morningの会場へ。
行かれるのは今日が最後でしたが
今日も作原さんはディスプレーを変えながら、会場に立たれていました。
また雰囲気が変わってる~
連日たくさんのお客様がいらっしゃっているそうです。
残すところあと2日となりましたが
明日土曜日は画家の下田昌克さんのお絵描きワークショップなどもあるそうです!
親子での参加も大歓迎だそうなので、ぜひぜひおでかけください。
(11時~ 参加費¥1,500です)





15129925.jpg


午後からは明日から開催の松本かおるさんの作品展の準備へ。
クリスマス展から店内がガラリと変わり、
焼き締めのうつわがズラーっと並びました!
店内いっぱいに並んだ、焼しめ。

ひとつひとつの土肌を見ているだけでも飽きなく、
今日からこちらにいらしてくださったかおるさんとも
焼き色についての楽しい談義。
山土作品をはじめ、初めての色合いの作品たち、
ぜひぜひ皆さまに触ったり、見たりして頂きたいです。

写真は新アイテムの塩つぼ。
大小、色合いも様々です。

明日から始まります、松本かおるさんの「柔らかなやきしめ」展
皆さまのご来店お待ちしております!



  1. イベント