ura-ekoca






柔らかなやきしめ展2日目 :: 2015/12/20(Sun)

15120194.jpg



松本かおるさんの柔らかなやきしめ展2日目。
本日もご来店頂きまして、ありがとうございます。



15120032.jpg



山土を使った長皿。
今回初めて、型を使った作品を作られました。
そのひとつがこちらの長皿。



15120191.jpg


そしてもうひとつがこちらにも並んでいる楕円皿。
マグやカップをのせ、ソーサー代わりに、
お菓子や和菓子などと合わせても。


15120190.jpg


一輪挿しや徳利も数が少なくなっておりますが、
まだいろいろな大きさや形、色合いが・・・
そばちょこサイズ、鉢やボウルなど。


15120188.jpg


そして、こちらが昨日初日、かおるさんのご主人 渡さんが仕上げてお持ちくださった
watokaの焼きしめビーズアクセサリー。
また新しい色合いのネックレスやブレスレットが届いております。



15120218.jpg



こちらは新作のピアス。
ピンク、オレンジ、グレー、黒・・こちらもいろいろな色合いで~
ころんと一粒かわいいです。
金具部分は真鍮



15120220.jpg



欠品していましたブローチも届いております。
こちらも色の組み合わせがそれぞれ違って楽しい!
ショールを留めたり、帽子につけたりしてもいいですね~

柔らかなやきしめ展、引き続き皆さまのご来店を
お待ちしております!






IMG_0137.jpg


今朝は大きなプレートにベーグルとコーヒーで
ワンプレートの朝ごはん。


  1. イベント