ura-ekoca






柔らかな焼き締め展3日目 :: 2015/12/21(Mon)

15120181.jpg


松本かおるさんのやきしめ展、3日目。
土曜日が初日だったので、今日は初めての平日でしたが、
平日にも関わらず、皆さまにご来店頂きましてありがとうございます!



15120036.jpg



茶箪笥の引き出しには、小さなおちょこ。
こちらにも大きさいろいろ、お色もいろいろ。


15120039.jpg



新作の「吹き出し皿」
こちらも数が少なくなりましたが、並んでいます。



15120015.jpg


大きめの鉢はまたなんとも言えない色合いの景色。
右のうつわの中央には、かおるさんが「初めて出た色なんです」と言う
青銅のような色合い。
新しいものになのに古びた味わいも併せ持つ色合い。
こちらは今日素敵な方が気に入ってくださいました。

作品は少なくなっておりますが、まだいろいろなアイテムをご覧頂けます。
連日、作り手の松本かおるさんも在店してくだっておりますので
引き続き皆さまのご来店お待ちしております!
明日もいいお天気のようです。


15124090.jpg


久々の家ビール!
焼しめのうつわでのビール、
クリーミーな泡がたまりませんよ~
十勝の木のうつわ 佐々木さんが送ってくださった山芋を明太子で合えておつまみ)






昨日で代官山T-SITE GARDEN GALLERYで開催されていた
mountain morning ”white”が終了しました!
レセプションからの10日間、たくさんのお客様がいらっしゃったそうです。
昨夜は閉店後、搬出&撤収へ。
作業をしながら、作原さんを囲みプチ打ち上げや全員集合写真撮影があったり、
最後まで心ある素敵なイベントでした。
Ékocaも参加でき、とてもとても幸せでした。
お店にお立ち寄りくださったお客様も「行ってきました~」「これから行ってきます~」と
おっしゃる方も多く、どうもありがとうございました!
mountain morningに参加させて頂いた太宰久美子さんのうつわ、
yushi soshirodaさんの革小物は引き続きÉkocaでお取り扱いしておりますので
よろしくお願いします!
(柔らかなやきしめ展終了後、常設展示でご覧頂けます。)


  1. イベント