ura-ekoca






merry xmas ! :: 2015/12/25(Fri)

15124165.jpg


クリスマス。
満月のクリスマスは38年ぶりだそうですね。
恵比寿でも雲の合間から、きれいな満月が見えました。


15124170.jpg


帰り道、ガーデンプレイスのイルミネーションに寄ってみました。
ツリーと満月と、奥にはライトアップされた東京タワー。
3つが同時に見られる光景はなかなかないかもしれません。
1枚の写真におさまらないのが残念です。
それにしてもすっごい人でした。
皆さん幸せそうに、イルミネーションを楽しんでいました。



15124161.jpg


我が家のおやつは、ケーキではなくたい焼きになりました。
恵比寿のたいやき ひいらぎさんの。
いつもなかなか行く機会がない、恵比寿の反対側ですが、午前中たまたま用事があり
通ってみたら、ちょうど開店時間。
並んでいる方も数人、こんなチャンスはない!
アツアツを買ってきました。
久しぶりに食べましたが、皮がカリカリで、粒あんがしっぽまでビッシリ~
美味しかったなぁ。






IMG_4164.jpg


姪に「サンタ来た?」とメールで聞いたら、
「来たよ。うちに来るサンタはセンスが良いね~」ですって~
お洋服をもらったそうです。
私にも赤いスカートを履いたセンスの良いfukuサンタが!
嬉しい~


年末のご挨拶にいらしてくださったり、今日もご来店頂きまして
ありがとうございます!
年内の営業も明日土曜日、明後日月曜日の2日となりました。
(日曜日は定休日)
あと2日、どうぞよろしくお願いします。


  1. 日常