ura-ekoca






新年 :: 2016/01/01(Fri)




あけましておめでとうございます。
雲ひとつない真っ青な青空で迎えた新年。
皆さまにとっても素晴しい年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

写真は秋に行った日光東照宮の三猿。
とらやさんの干支パッケージの羊羹も三猿でかわいかったです。



Ekoca_2016ng2.gif



我が家の今年の年賀状はイラストレーターの堀口尚子さんにお願いしました。
初日の出とそれを眺めるお猿2匹。
デザインはお任せでお願いしたのですが、
まさに気持ちとピッタリのイラスト。
ラジオ体操を始めてしばらくした頃で
毎朝、浴びる朝日の有難さを感じていたところでした。
今年も一年、朝日を浴びて元気に過ごせるといいなぁと
思います。





1614222.jpg


元旦。
朝一番で、近所の神社へ初詣。
今年はおせち料理などは準備しなかったので、
初詣の後は、買ったものを合わせて、長皿に盛り、
こちらとお雑煮を頂きました。


1614225.jpg


午後からは、お店へ行った後、こちらへ~
見に行っちゃいました!
1日ということで、毎月1日はお得に見られる日なんですね~
初3D映画でしたが、いやぁ、凄かった!
面白かったなぁ。

明日は富士山のふもとの神社巡りへ行ってきます。
今日もお店に行く途中の高台から、
きれいに富士山が見えましたが、明日も見られるといいな。



  1. 日常