ura-ekoca






ドット展作品② :: 2016/01/08(Fri)

1610829.jpg


今日は風が冷たくなりました。
一月らしい寒さになってきたのでしょうか。
考えたら、年末のかおるさんの個展会期中に一度雨が降ったのを覚えていますが、
それから雨が降ってないのでは??

さて、今日もドット作品が届きました!
型染めのわたなべさんは、初の幅広生地の染めに挑戦。
(型染めの道具が着物を染める為のものなので、普段は着物の反物と同じ幅で染めています)
初の幅広生地で作ってくださったのはエプロン。
大きなドット柄のエプロンです!かわいい~



1614345.jpg


そして、江籠正樹さんも少しですが、ドット展に参加してくださいました~
年末年始もお仕事だったという江籠さん、
今回は十数点の作品の出品ですが、また今年も4月には個展を予定しておりますので、
皆さま、楽しみにしていてくださいね!(日程は決まり次第、お知らせ致します)

こちらはピンバッジ。
ドットが隠れていますね~


1614353.jpg


コビットとくま。
くまさん、どこにドットが隠れているのでしょうか??
お楽しみに~

クリスマスイベントから1か月と、あまり時間のない中、
続けて参加してくださる作り手の皆さまにも感謝です。
清野浩美さんのお洋服も届いておりますので
明日ご紹介したいと思います!





1614355.jpg

発売中の「大人のおしゃれ手帖」2月号
「冬のおしゃれスナップ」に掲載していただきました~
表紙は南果歩さん!


  1. イベント