ura-ekoca






いよいよドット展 :: 2016/01/10(Sun)

1610862.jpg


明日11日(祝・月)~ドットどっと展が始まります!
昨日、作品を届けてくれた石川ゆみさんのドット作品。
ゆみさんらしい布合わせのハンカチ。
ぜ~んぶ違う布合わせです!


1614409.jpg


迷いますね~
お弁当包んだり、かごにかぶせたり・・・
明るい色のアクセントがかわいい!
風呂敷サイズの大判もございます。



1611 h


そして、明日お店にも来てくれる華順さんのドット作品!
ドットのポーチ、また新作が生まれました!
素敵なデザイン!毎回いろいろ考えてくれますね~
(写真は華順さんが撮ってくれたものです)


1612h.jpg


通帳が入るサイズのファスナータイプのポーチ。
ドットのポケットにはカードが入ります!
茶と黒の2色、それぞれ1点ものです。


1614403.jpg


そして新年といえば、華順さんの干支のコースター~
「猿は難しいかなぁ」と思っていたのですが、
ちゃんと華順さんらしい、猿モチーフのステッチが!
猿モチーフのものがなかなかなく、今年は「猿まつり」ができませんでしたが
干支が続いて、嬉しいです!
申年の方もそうでない方もぜひお手にとってご覧くださいね。



1610868.jpg


そして、最後は焼きあがったばかりのうつわを持ってきてくださった
小林千恵さん
常設でもとても好評、完売しておりましたグラタン皿をドット柄で!
ブルーの新色も!
フチにポチポチとうっすらドット模様がついています。
このうっすら加減が千恵さんらしい!?
直火もOKなグラタン皿です。

明日はリトキチベーグルズさんが朝焼きたてのベーグルを届けてくださいます!
御菓子屋うえださんの焼き菓子も届きます。
新メニューの梅のクッキーが届くそうなので、こちらもどうぞお楽しみに!

尚、江籠正樹さんの彫刻作品、数が少ない為、お一人様1点の販売とさせて頂きます。

混雑時、販売制限をさせて頂く際、お一人様で何点か持たれますと、
他のお客様がご覧いただけないことがございます。
おひとりで何点かお持ちになられませんよう、ご協力・ご理解頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

明日から開催のドットどっと展、それぞれ数に限りはございますが、
水玉作品いろいろ、ぜひご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております。






1610874.jpg


準備を終えて、帰り道。
夕焼けの富士山がきれいでした!


  1. イベント