ura-ekoca






ドットどっと展はじまりました! :: 2016/01/11(Mon)

1610897.jpg


ドットどっと展、始まりました!
新年初イベント、早々からご来店頂きまして、どうもありがとうございました!
お店に並んだ、ドット作品。
作家それぞれのドット使いです。
メインテーブルは、太宰さん、熊田さん、くまがいさん小林千恵さんのうつわを~


1610891.jpg


石川ゆみさんのハンカチや風呂敷、華順さんのポーチやお猿のコースター、
江籠さんのピンバッジやtraveling studioさんのドットポーチ、wool workさんのコースター。


1610885.jpg


白い棚には、wool workさんのフエルト作品、熊田さんのうつわや
八重樫さんのマフラーやショールなどの常設作品も。



1610882.jpg


清野浩美さんのワンピース、grenさんのポシェット。
木星社さんのタイツやレギンスも並んでいます。




1610890.jpg


リトキチベーグルズさんのベーグル、御菓子屋うえださんの焼き菓子。
リトキチベーグルズの長田さんが、朝焼きたてのベーグルを届けてくださり
そのままお店で販売してくださいました!
ベーグル、お菓子は完売致しました。

今日は一日閉店時間まで、次々とお客様がご来店くださり、
作り手の華順さん、清野浩美さん、traveling studioのハサタニさんも
開店後数時間、在店してくださったり、
午後からはアトリエふわりのひろみさんひなたパンのこくぼさんや、村上みゆきさん
カメラマンのTさん(岡山から来てくださいました)が、顔を見せてくださったり
なんだか盛りだくさんの一日でした!

ドット作品、江籠さんの彫刻作品、石川ゆみさんのハンカチと風呂敷、華順さんのドットポーチ、
traveling studioさんのドットポーチ、そして清野浩美さんのドットワンピースなど
完売した作品もございますが、引き続きドットどっと展、皆さまのご来店お待ちしております!

本日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!


  1. イベント