ura-ekoca






早稲田散歩 :: 2016/01/17(Sun)




今日は早稲田の穴八幡宮へ。


1614485.jpg


昨年の今頃、お店にいらしてくださったお客様から
私たちの神社好きを知り、「知ってますか?」とこちらの神社のお話しと
御守りを見せてくださいました。
ご存知の方も多いかと思いますが、こちらにはとても珍しい御守りがあるそうで、
お勧め頂いたので、これもご縁、御守りを頂いてきました。
今年も新しい御守りを~
休日ということで、長い行列が~


早稲田界隈を散策。
公園を歩いたり、お寺でお参りしたり、
初めての早稲田散歩。
お天気もよく、気持ちよかったです。



1614490.jpg


明日はどうやら関東でも積雪の予報。
出かける予定ですが、どうかな~
昨日から、DVDを借りて、STAR WARSをおさらい中。
エピソード4(公開第一作目)は以前テレビか何かで見たことがあると思っていたら
観たことがなかったようです。
4→5→6→1→2→3と公開順にもう一度見てみようと思ってますが、
そんな方が多いようで、レンタル屋さんでも貸し出し中が多い!
雪が降ったら、たまにはDVD三昧もいいかもしれません。


明日の雪の予報、皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


  1. 日常