ura-ekoca






大寒 :: 2016/01/21(Thu)

1614539.jpg


ドット展、連日ご来店頂きまして、ありがとうございます!
明後日、今週土曜日まで開催しております。
ドットのバッグやエプロン、
温かいスープやシチューが似合う、うつわも並んでおります!
引き続きご覧くださいませ。


きょうは二十四節気の大寒。
寒さが一番厳しい頃。
でも次は立春、ここを乗り切れば春も近づいてくるということで
頑張って朝の体操も続けています。
今日は体操に行き、午前中、巾着の生地や糸の追加の買い出しにも行き、
なんだかんだといつも以上に歩いたので、とても眠いです。
(巾着は黄富士、グレー富士を縫いました~)
今日は(今日も?)早く寝て、明日また頑張ります!





1614529.jpg



1614533.jpg


頂きものの栗のお菓子。
朴の葉でくるまれたなんとも上品な~
羊羹の中はくりきんとん。
しみじみと美味しく味わって頂きました。
ご馳走様でした~


  1. 日常