ura-ekoca






ドット展、終了致しました! :: 2016/01/23(Sat)

1614553.jpg


2週間にわたり開催しましたドット展、
会期中、ご来店頂きましたお客様ありがとうございました!

ドット作品、引き続き常設でご覧頂ける作品も
ございますので、よろしくお願いします。

今日は夕方から雪の予報だったのですが、
雨も雪も降らずによかった、よかった。
寒くても帰ってからアツアツが食べられるように
朝クリームシチューを作っておきました。
ゴロゴロ野菜入り。

今回のドット展に出品してくださったドットのスープボウルで。
使ってみてわかったのですが、くまがいさんのこのボウル、
シチューやスープを入れると、最後の一匙まで
するりときれいにすくって食べられます。


1614555.jpg


この内側の角度にスプーンがいい感じに沿うんですね。
お皿に残ったシチューを何度もスプーンですくいなおさなくても
内側にそってくるりとスプーンをまわすと
気持ちいいくらいきれいに~
食いしん坊にはぴったりなうつわです。
あと数枚ですが在庫もありますので、
気になられる方はぜひ引き続きご覧ください!
(ブルー×グレー、茶×グレーがございます)

本日までのドット展、ご来店頂きまして
ありがとうございました!
明日は定休日になりますので、よろしくお願いします。
(寒気にはどうぞお気をつけください。)


  1. イベント