ura-ekoca






お知らせいろいろ :: 2016/01/27(Wed)




今日はartworks Pezの望月さんが、
出来上がったばかりの作品を持ってきてくださいました。
新作の黒蝶貝、白蝶貝のポストピアス、
欠品しておりましたリングもいくつか追加してくださいました。
丸いリング、貝の部分が通常のサイズよりひとまわり小さなタイプも
追加になっています。
これから卒園・卒業や入学シーズンなどで
普段アクセサリーをあまりされない方にもちょっとポイントになって良いかなと
思うので、ぜひお試しくださいませ。


1614578.jpg


私もいつも着けているリング。
黒蝶貝の大きな貝のタイプ。
台はシルバーです。






1610983.jpg


そして、サイトにもアップしました「冬のかご展」
今年も2月16日(火)~始まります!
サイトのかごの写真はイメージ写真になります。
届いているものもございますが、これから届くものも!
作り手さんそれぞれ準備してくださっていますので
どんなかごが並ぶか、どうぞお楽しみに!


1610976.jpg


富士山巾着も黙々と縫い、20名様分は縫い終わりました~
もう少しできそうなので、頑張ろうと思います。
富士山らしい色合いシリーズ。

基本的にどれも色の組み合わせが違います!
赤やピンク、黄色、紺などもございます。
今年は大きめのかごに合うサイズになっています。
富士山巾着は手提げかご(1万円以上のかご)お買い上げの先着20名様に
お付けいたしますのでよろしくお願いします。






Black-Line_2.jpg


そしてかご展の前、来週月曜日2月1日(月)~開催の
yushi soshiroda EXHIBITION vol.1
たくさんのかごが並ぶかご展とはまた違った空間、
今から楽しみです!

お馴染みのキーリング、Black-lineが初登場。
バク・馬・ゴリラ。
ドイツ語で「動物のリボン」を意味するTierschleifenなど
またこちらでもご紹介します。
十代田さんの世界観をご覧頂ける貴重な機会となりますので
ぜひ会期中、皆さまにご覧いただければと思いますので
よろしくお願いします!


  1. お知らせ