ura-ekoca






動物のリボン :: 2016/01/28(Thu)




今日は暖かでした。
明日の予報は朝から雨になってしまいました。

さて、昨日もご案内しました、月曜日から始まる、
yushi soshiroda EXHIBITION vol.1

先日、先に見せて頂いた「Tierschleifen」という作品。
ドイツ語で “動物のリボン”という意味の革の蝶ネクタイ。

森の王 ヘラジカ / 強大な角 テキサスロングホーン / 世界最高のアンゴラヤギ
と、セレクトした3種の動物もユニークです。


Tierschleifen_04.jpg


『男性のフォーマルスーツは女性のドレスに比べ、どれもあまり大差がないので、
遊び心とユニークさを加えたデザインにした』とのこと。
この発想が凄い!
動物の部分は取り外せるので、ちゃんとした結婚式の時には外して~
2次会やパーティー形式の時には遊び心のある動物付きで!など
そのシチュエーションに合わせることができるのも素敵なところです。
動物部分だけをバッグや帽子に付けたりしても良いので、
男性だけでなく男女兼用で!

フォーマルな時以外、卒業&入学シーンなどにも
さらっとお使い頂けたら嬉しいアイテムです。

新作の準備も着々と進んでいるとのこと。
ぜひ皆さまにご覧頂けたらと思いますので
よろしくお願いします!



  1. イベント