ura-ekoca






ピンクのチューリップ :: 2016/01/29(Fri)




昨夜の予報では朝から雨だったので、朝の体操はお休みかなと思い、
昨晩は少し遅く寝たのですが、目が覚めたら降ってない(笑)
目が覚めたので、今朝も行ってきました。
こんな天気でもちゃんと皆さん来られてます。

お昼からは雨。
今日はgrenの安田さんが打ち合わせに来てくださいました。
春には展示をして頂きます。
半年前から温めてきた新作のbagも春の展示では皆さまにご覧けそうです。

今日も冷たい雨の中、ご来店頂きまして
ありがとうございました。
御菓子屋うえださんの焼き菓子、完売致しました。
来月は2月は6日(土)・25日(木)です。
よろしくお願いします!

今週のお花はピンクのチューリップ。
明日は雪にならないといいですね~
暖かくしてお休みください!



  1. 日常