ura-ekoca






続々と・・・ :: 2012/06/30(Sat)

P6301215.jpg


ひなたパンさんのパンの販売日、早くからご来店くださったお客様、
ありがとうございました!
今日も完売いたしました。ありがとうございます。

9周年、作品が続々と届いています。
手刺繍ふきんのnonさんも9周年のロゴふきんを!
いつものことながら、かわいく刺繍して頂いて嬉しい!



P6301219.jpg


Liluha(リルハ)さんからは小さくてかわいいキューブ型の石鹸。
(はいはい、キューと9がかけてありますね!)
レモンやレモングラスのオイルが入ったさわやかな香り。
オリーブオイルやパームオイル、ココナッツオイルを贅沢に使った石鹸です。



P6301225.jpg


そしてこちらは9周年スペシャル企画!?
9周年を記念してちょっとスペシャルなソーイングボックスを限定販売します。
こちらはその中に入る、賽さん特製の木ピン(マチ針)。
送られてきた佇まいがかわいく、思わず写真に撮ってしまいました。
賽さんの木ピンとSweden製の鉄の糸きりバサミ、そして石川ゆみさんのピンクッションのセットが
ご縁あってお取り扱いを始める、井藤昌志さんのOVAL BOXに入ります!
私にとってもちょっと夢のようなお裁縫箱。

OVAL BOX、ギリギリガールズ1号さんのピンクッションは来週には出来上がり予定!
さてさてどんな「お裁縫箱セット」になるか、どうぞお楽しみに!

ギリギリガールズ2号さん、3号さんも製作してくださってます。
そのほか、どんな作品が届くか、また来週お知らせしたいと思います!



  1. お知らせ