ura-ekoca






十代田さんの展示 終了致しました! :: 2016/02/06(Sat)




月曜日から開催しておりました、yushi soshiroda EXHIBITION vol.1。
本日終了致しました!

会期中、ご来店頂きましたお客様、
ありがとうございました!

本日最終日もたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございます。
十代田さんのお友達やご家族の皆さまもいらしてくださったり
閉店時間まで一日大賑わいでした!

お取り扱いを始めて、まだ1年弱、アイテムもそう多くはありませんが
それでもこの展示のために新作をいろいろ考えてくださった作り手の十代田さん、
「革でこんな作品もできるのですね~」と興味を持ってくださったお客様、
どうもありがとうございました!
このタイミングで皆さまに実演を含め、じっくり作品をご覧頂けて
お店としても、とても良い時間となりました。

十代田さんも今回直接お客様からのお声を聞き、
今後の作品つくりにもいかしてくださることと思います。
またどんな新しいアイテムや動物たちが増えていくか、
どうぞ楽しみにしてください!


1611061.jpg


1611059.jpg


常設のキーリングなども欠品しているものが多くなっておりますが、
引き続き、一部作品についてはご覧頂けますので
よろしくお願いします。





御菓子屋うえださんの焼き菓子も届いております!
まだ焼き菓子はございますので、
休み明け9日火曜日からお願い致します。


  1. イベント