ura-ekoca






まだまだ届きます! :: 2016/02/13(Sat)

1624669.jpg

今日は予想通りの20度超え。
しかし、お店は相変わらず床から冷えて寒いので
あまり実感がありませんでした。

そんな暖かな日に届いたのが、
かご展に並ぶ、タイからのかご~
アトリエふわりのひろみさんが先日タイに行かれるときに
かわいいかごがあったら~とお願いしたら
いくつか買い付けしてきてくださいました!


1624677.jpg

さすがひろみさんセレクト!
きれいな色の組み合わせ。
手のひらにのる位のサイズのキューブかご。
小物入れにかわいいです。


1624679.jpg


こちらのかごはポーチのように使えそう。
軽くてしなやかなので、持ち歩くのにも便利。


1624673.jpg


かごに付けるとアクセントになる、カラフルなチャームも
いくつか買い付けてくださいました!

今回のかご展、いろいろな方にご協力頂いたおかげで
今まで並んだことのないかごもたくさん並びます!
まだこれから届くものもあります。
明日・明後日と定休日となりますが、
2月16日(火)~のかご展、
どうぞどうぞ、お楽しみに~






1621516.jpg


富士山きんちゃくも縫いあがりました~
30名様分できました!



  1. イベント