ura-ekoca






明日は定休日 :: 2016/02/20(Sat)

1624780.jpg


火曜日から始まりましたかご展も今日で5日目。
かご展始まって、初めての土曜日、
予報通り、午後からはザーザーの雨でしたが、
雨の中、ご来店頂きまして、ありがとうございました!

昨日、頂いた黄色チューリップ。
雨で暗くなりがちな店内も明るくなります。


1624782.jpg


民芸イタヤ工房の菅原さんのかご、
おかげさまでイタヤ細工の手提げややまぶどうの手提げは
今年の分は完売致しましたが、
丸かご(2サイズ)はあと1つづつございます。
布ものや普段使ううつわを入れて置いたり、
郵便物を入れて置いたり・・・
パンを入れても似合います。
イタヤ細工ならではの色の変化を味わって頂けます。
(お店で使っているイタヤ細工には19年モノも。)

明日は定休日でお休みを頂きますが、
休み明け月曜日からも引き続きかご展、よろしくお願いします!
(来週初め、あけびの小枝さんが急きょ追加を送ってくださることになりました。
また届き次第、お知らせ致します。)


  1. イベント