ura-ekoca






かご展2週目 :: 2016/02/22(Mon)




お休み明け、冬のかご展2週目。
今日は帰り際、雨がパラパラと降りだしましたが、
ご来店頂きました皆さま、ありがとうございます!

青森の小枝さんが追加で送ってくださったかご10数点が
到着しております!
初日に並んでいなかったタイプのあけびやあけび×くるみのかごも~


1624821.jpg


かご展前半でも好評で、ほとんどなくなっていた小さめかご。
また違う編み方や形のものが届きました!
お財布や携帯電話、ハンカチなど身のまわりのものをちょこっと入れて
持つとかわいいミニかご。
ミニかごは意外に使いやすく、出番の多いかごです。


1624817.jpg



こちらも初日には並ばなかった「結び」という編み方がアクセントになったかご。
本日入荷早々、気に入ってくださったお客様のところへ!
後方右手のかごはあけび×クルミを合わせたかごです。
素敵ですね~


初日完売しておりましたふた付タイプの小サイズなども入荷しました。
今日は昨日調達したドット生地で追加の巾着も縫いました!
あけび等の手提げかご(1万円以上)をお買い上げのお客様には
引き続き、巾着をプレゼント致しますので、
年に一度のかご展、ぜひお出かけくださいませ!



  1. イベント