ura-ekoca






春の香り :: 2016/02/23(Tue)




かご展、2週目に入り、本日もご来店頂きまして
ありがとうございます!
一部、常設作品の展示になりましたが、
皆さま、まだまだいろいろ並んだかご、ゆっくりご覧頂いております。

昨日もご紹介しました、あけび×クルミの組み合わせのかご。
あけびだけのかご、クルミだけのかごとはまた違った印象で
素敵です。


1621706.jpg


こちらも昨日届きました小さめかご。
縦に長い(深さのある)小さめかごは珍しい~


1621716.jpg


こちらは今ある一番小さな手提げかご。
お財布と携帯電話とハンカチと・・・
この小ささがかわいいです。
子供さんが持たれてもかわいいですね!





朝のラジオ体操。
日の出の時間も早くなり、体操の時間もだいぶ明るくなってきました。
いつも通りに深呼吸をすると、ふわ~っと良い香りが漂ってきました。
公園の一角に沈丁花の花が咲き始めたようです。
こうやって香りでも季節が変わっていくのを感じられるのだな~
沈丁花、春の訪れを感じさせてくれる好きな香りのひとつです。


1624789.jpg


  1. イベント