ura-ekoca






気になる黄色 :: 2016/03/02(Wed)

1634856.jpg


春らしく、ぱっと目につく黄色。
近所の素敵なおうちのミモザの木、
黄色い花が今年も見事です。



1634863.jpg


以前勤めていた会社からファミリーセールのお誘い。
ぱっと目について選んだの黄色いワンピース。
早く着られるといいな!



1634867.jpg


食器棚の中で目をひく、お気に入りの黄色いうつわ。
きれいなグリーンの野菜を盛ろうかな~






1634869.jpg


今週は朝からいろいろ仕事があり、
今日もあっというまの一日。
galaliの水鳥さんから、展示の第一便の荷物が届きました!
ガラ紡のショールやハンカチ(ふきん)、タオルなど・・・
そしてこちらのオーガニックコットンのさらし。
縫製などはしていない「さらし」ですが、お出汁を取るときに使ったり、
野菜の水切りにと、我が家でも使っていますが、便利です。
繰り返し使え、すぐ乾き、オーガニックコットンなので安心さも嬉しいのです。
ありそうでない、あったら嬉しいオーガニックコットンの料理用さらし。
洗ったサンプルもご用意しておきますので、
気になる方はご覧になってください!


  1. 日常