ura-ekoca






galali展終了致しました! :: 2016/03/12(Sat)

1631875.jpg


galali展、終了いたしました!
会期中、ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!
ガラ紡ショール、カシミアショール、そしてオーガニックコットンやシルクの布ものなど、
それぞれgalaliさんならではのストーリーのある、気持ちの良い素材の商品。
皆さまにお手にとって頂き、ありがとうございます。
カシミアもコットンもシルクも・・・それぞれの素材が持つ風合いや特徴、良さがありますが、
外出の際、キッチンで、お風呂で、家の中で・・・
皆さまの暮らしが少しでも気持ちよくなるよう、今回並んだアイテムがお役に立てたら
嬉しいなぁと思います。
ありがとうございました!

一部商品は常設でも扱わせて頂きますが、
カシミアショールなど、また皆さまにご覧頂ける機会があればと
思っていますので、よろしくお願いします!

明日・明後日は定休日の為、連休となります。







1634897.jpg


風が冷たい、真冬のような寒さ。
公園のカンヒ桜は満開です。
濃いピンク色、下に向いて咲きます。



1634893.jpg


あと数日でピンク色の絨毯になりそうです。

  1. イベント