ura-ekoca






青山へ :: 2016/03/14(Mon)




今日は初めてODILEさんでヘアカットを
お願いました。
とても素敵な気持ちよい空間で、初めてでしたがとてもリラックス。
いい香りのオイルや、マッサージも気持ちがよくて
帰ってきたら、ふぅう~っと肩や頭の凝りがとれて眠くなりました。
マンションの一室、お一人でやられているので、
ザワザワした感じがなくて、とても落ち着きます。
お店にはshopカードを置かせて頂いているので
気になれる方はお持ちください!


1634924.jpg


ODILEさんと同じ建物の1階にある
DOWN THE STAIRS さんでランチを。
今日は社員定食を頂きました。
塩サバも焼きたてでアツアツ。
食後にMaple Butter Cream Cakeとコーヒー。
満足、満足。
展示会でいらしていたIさんご夫妻にもバッタリ。
久しぶりにお会いできました。

今日は一日、結構な雨降りで青山&表参道散歩は早めに切り上げて
帰ってきましたが、
髪の毛もスッキリ、今日も気持ち良い休日に。
そういえば、今朝は今年初めてウグイスのきれいな鳴き声が聞こえてきて
起きました。


I1634926.jpg


1634928.jpg


今日の晩ごはんは、昨日買ってきたふじわらさんのびん詰め
「おいしい唐辛子」を使って、小鯵の南蛮漬け。
新玉ねぎでさっぱりと。
ピリッとした辛さと花椒がアクセントになり、美味しかったです。
さて、次は何の料理に合わせてみようかな。






明日からは常設展示になりますが、
25日(金)からは、gren安田広道さんのgren展が始まります。
grenさんのブログにも、展示に並ぶ素敵な新作などを
紹介してくださっています。
以前から打ち合わせをしていたアイテムが次々と形になり、
とても楽しみです。



  1. 日常