ura-ekoca






キャンバストートbag :: 2016/03/21(Mon)




3連休最終日、朝は曇っていて、途中雨がぱらつきましたが
良いお天気になりました。
東京も正式に桜の開花宣言!
一気にお花見話が盛り上がってきますね。
今年は長くお花見が楽しめるそうで、
来週位が満開の良いお花見日和になりそうです。

さてさて、お花見前に今週末はgren展が始まります。
こちらのトートは、「こんなトートが欲しいな」とお店のプロデュースで
grenの安田さんに相談しながら形になったbagです。

grenさんのbagの中では最大サイズ。
小旅行や出張、女性はもちろん、男性にも持って頂ける仕様となっています。
キャンバス×革のバッグはいろいろありますが、
袋口部分が革でパイピングしてあったり、帆布でも少し柔らかい感じの生地など
黒系・茶系のお洋服、どちらにも合わせやすいカーキ色を選んだり
grenさんと一緒に時間をかけながら出来上がったトート。
半年ほどサンプルとして使っておりますが、良いバッグができました!
これから定番として、お店でもご紹介していきたいと思っていますが、
今回の展示で初お披露目。
ぜひこの機会にお手にとってご覧くださいませ。

キャンバストートbagについては、安田さんもいろいろ説明してくださっているので
ぜひこちらもご覧くださいませ。



gren展
2016年3月25日(金)~29日(火) 会期中無休

※25日(金)・26日(土)・27日(日)はgren 安田さんが在店されます。




※明日22日(火)は祝日振替でお休みです。よろしくお願い致します。





今日はお店のOPEN前、昨日姪と会った時に
姪が見たいといっていた映画が恵比寿ガーデンシネマでやっているというので
一緒に観てきました。
上映が金曜日で終了だったので、間に合ってよかった。

『Maiko ふたたびの白鳥』
ノルウェー国立バレエ団プリンシパルの西野麻衣子さんのドキュメンタリー。
私はバレエの世界はよく知りませんが、
いやぁ~かっこいい方でした!
お母さまもかっこいい!
出産ぎりぎりまでレッスンを続けられたり、
出産されてからも自ら過酷なレッスンの道を選び、
主役復帰をやり遂げた。
白鳥を躍る姿はとても美しく柔らかなのに
心の芯はものすごく強く、あぁ私もがんばらなくちゃなぁ~と
感動と勇気をもらうドキュメンタリーでした。
姪のおかげで観られて良かった~
ありがとう。


1634997.jpg

  1. イベント