ura-ekoca






いよいよ明日から :: 2016/03/24(Thu)

1632380.jpg



さて、明日からいよいよgrenさんの展示が始まります!
準備もほぼ終わり、店内はgren作品でいっぱいになりました。
明日、当日安田さんがベルトやカードケースなどの
出来上がったばかりの小物を持ってきてくださいます!

今回の展示ではオールレザーのバッグもいろいろ並びます。
トートバッグや縦型トート、ショルダーバッグ、ポシェットなどなど・・・
アンティークリネン×革のバッグとトートやショルダー、ポシェットと
アイテムは同じでも全然違った雰囲気に。
こちらはオールレザーのトートbagの白。


1632372.jpg



オールレザーですが、カチッとしたタイプではなく、
このやわらかさとしなやかさ~
持ってみてもとても軽い!
布のバッグのような感覚でお持ち頂けます。
常設では取り扱いのないオールレザーのバッグ。
革のお色も写真の白をはじめ、黒やチョコ、キャメルがございます。
色の変化をご覧頂けるサンプルもありますので、
この機会にぜひご覧頂けたらと思います。

明日から始まりますgren展、gren安田さんと
皆さまのご来店お待ちしております!


gren展
2016年3月25日(金)~29日(火) 会期中無休

※25日(金)・26日(土)・27日(日)はgren 安田さんが在店されます。




※こちらのブログで告知しておりました、gren展の日付が4月になっておりました。
申訳ありません。3月に訂正しております。



  1. イベント