ura-ekoca






gren展2日目 :: 2016/03/26(Sat)

1632468.jpg



gren展2日目。
今日も皆さまにご来店頂きまして、ありがとうございました!
写真はイタリアの革を使った丸底トート。


1632498.jpg


こちらはオールレザーのポシェット。
白、キャメル、チョコ(こげ茶)、黒の4色展開です。


1632529.jpg


常設でも好評のベルト。
真鍮のバックル部分も安田さんご自身が叩いて作られています。
バックルは四角の「角」と楕円の「丸」の2種類。
イタリアの牛革を使ったベルト。
牛の肩の部分が繊維がしっかりしていて伸びにくく、ベルトには適した部分なのだそう。
ベルト幅は20mm・25mm・30mmの3種。


1632523.jpg



常設では、キャメル、チョコ、黒、そして白の4色が並んでおりますが、
作品展スペシャルとしてきれいなグリーンも!



1632458.jpg


アンティークリネンのバッグ、2日目の今日は
セミオーダーでご注文くださったお客様が多かったです!
並んでいるバッグには、イニシャルの入った珍しい生地を使ったものなど
まだいろいろ並んでおります。
(並んでいる作品はお持ち帰り頂いております。)



1635026.jpg


こちらも作品展スペシャルなポケットティッシュケース!
きれいな水色のティッシュケース、中を開くとピンクがのぞいたり、
ブルー×水色、キャメル色×グレーなどなど、
開けてみるのも楽しくなる色合わせ!

まだまだgrenさんのバッグや小物がいろいろご覧頂けます!
今日はアトリエふわりのひろみさんや、woolworkのタカノさんもお友達と一緒に来てくださいました~

明日3日目、安田さんが在店されるのは明日が最終日となりましたが、
引き続き皆さまのご来店をお待ちしております!
(gren展は29日(火)までです。)


くまがいのぞみさんの水玉のスープボウル(茶×グレー、ブルー×グレー)が
再入荷しております!

  1. イベント