ura-ekoca






gren展終了致しました。 :: 2016/03/29(Tue)

_1632628.jpg


gren展、本日終了致しました。
5日間の会期、ご来店頂きましたお客様、
どうもありがとうございました!

店内いっぱいに、たくさんの作品が並んだgren展。
今までご覧頂いたことのなかった、オールレザーのバッグや
小物などもご覧頂ける機会となり、皆さまに手にとって頂き
ありがとうございました!


常設でもお取り扱いしております、アンティークリネンのバッグも
今回はグレインサックの生地自体を展示して頂いたので
こんな大きな穀物袋だということを知って頂いたり
手織りの生地、それぞれこんなに違いがあるものだと
皆さま興味深くご覧くださいました。
これからもお店にはいろいろなアンティークリネンを使ったバッグが
並ぶかと思いますが、ラインや地の織り方などもじっくりご覧頂き
楽しんで頂けたら嬉しいです。

初めてのgren展ということで、たくさんの作品を制作してくださった
安田さんもありがとうございます!

アンティークリネンのバッグや小物、オールレザーのバッグの一部など、
引き続き、常設でご覧頂けるアイテムもございますので、
よろしくお願い致します。





1632595.jpg


昨夜の突然の雷や豪雨にはびっくりしましたが、
gren展最終日、朝から青空のいいお天気に~
まだちょっと風が冷たいようで、
咲き始めた桜もゆっくりと・・・ですね。



1632600.jpg


今日の暖かさでそろそろ見頃となるでしょうか~
明日は振替でお休みを頂きます。
晴れの予報なので、桜見物に行ってこようかな。


  1. イベント