ura-ekoca






連載が始まりました! :: 2016/04/03(Sun)

1645083.jpg


午後から雨が上がったので、散歩にでかけてきました。
目黒川の桜も満開~
目黒駅付近の目黒川のほうが、
まだ人は少ないかと思いますが、それでもたくさんの人が~


1645081.jpg


最近は目黒川を船で巡るツアーもあるようです。
頻繁に小型の船やカヌーを漕ぐ人の姿も。


1645090.jpg


目黒不動尊でお参り。
仁王門と桜、
普段見られない景色でやっぱりいいものです。


1645101.jpg


かむろ坂では桜のトンネル。
歩行者天国になっていて、トンネルの下には屋台も出ていて
大賑わい。
雨が上がってよかったです。






主婦と生活社さんの2月から始まったwebサイト
「暮らしとおしゃれの編集室」

うつわやさんの店主さんが毎月リレーで連載されている
「ある日の朝ごはん」
4月の連載を担当させて頂きました!
第1回目がアップされています。
毎週日曜日、計4回の連載です。
私物のうつわをいろいろ使って我が家の朝ごはんを
ご紹介しております。
とても楽しく撮影し、文章も書かせて頂きました!
ぜひご覧ください~

他にも素敵で興味深い記事がいろいろ掲載されていて
私も毎日チェックしています。
(憧れの方の記事も~)

  1. 日常