ura-ekoca






4月の展示 :: 2016/04/06(Wed)

1642984.jpg


朝から晴れていい天気。
桜も今日で見納めですかね~

さて、サイトでもお知らせしておりますが、
いよいよ来週木曜日14日からは、アトリエふわりさんの展示が始まります。
ちょうど今、ふわりのひろみさんはタイに出張中。



1642896.jpg


今日のような良いお天気には
「アムリタ」を着たい気分でしたが、もう少し暖かくなってからの楽しみ。
ふわりさんの定番「アムリタ」今回の展示にも並びます。
どんな色のものが並ぶか楽しみです。


1642917.jpg


ここ数回の展示でも好評なモチーフ編みのネックレス。
こちらは私物の2色ですが、ワンピースやTシャツなどいろんなお洋服にも合わせやすく、
色もきれいな色が揃っているので、何本も欲しくなってしまいます。


1642942.jpg


とても軽いので、2本、3本と重ねてつけても肩への負担がありません。
今回は20色以上のお色が揃っているそうですよ!
どうぞお楽しみに~


アトリエふわり 春展 「旅するように」
2016年4月14日(木)~17日(日) 

※会期中無休 最終日は17時まで

 



1645124.jpg


江籠正樹さんの作品展のDMが出来上がってきました。
お店でもお渡ししております。


江籠正樹 作品展 flower
2016年4月23日(土)~26日(火) ※会期中無休

初日23日(土)江籠さんが在店されます。


  1. イベント