ura-ekoca






春の嵐 :: 2016/04/07(Thu)

1642928.jpg


アトリエふわりのひろみさんがタイから戻られたそうで、
いよいよ展示も準備も始まります。
以前ひろみさんにお土産で頂いたネックレス。
冬の間はなかなかつける機会がなく
大事にしまっていました。



1642937.jpg


よくみるととても細かい手仕事で
ビーズや石、紐・毛糸・・・色々な素材が使われていて、
ひとつひとつを見ていると本当に凄い~
色合わせも素敵です。
やっぱりこの色合いは、肌の色に一番合うようで、
首元や襟ぐりの開いたお洋服に合わせると
とても映えます。
こちらもそれほど重くないのも嬉しいです。

こういった手仕事のものが、年々少なくなっているということですが
タイに滞在中、あちらこちらでみつけてくれた素敵な一品、一品。
お洋服と共に、小物などもぜひご覧頂けたらと思います!
こちらのネックレスも色違いものもが並ぶそうです。



1645131.jpg


ふわりさんのDMハガキも出来上がってきました!
店頭に置いていますので、よろしくお願いします。


アトリエふわり 春展 「旅するように」
2016年4月14日(木)~17日(日) 
※会期中無休 最終日は17時まで





1645125.jpg



春の嵐に舞ったさくらの花びらが
目黒川の川面を一面ピンクに。

多くの桜が散ってしまったようですが
帰り道、まだきれいに夜桜を楽しませてくれる木もありました。


  1. 日常