ura-ekoca






flower 三昧 :: 2016/04/10(Sun)




今日は買い物があり立川へ。
せっかくなので、朝から出かけ国営昭和記念公園へ行ってきました。

初めての昭和記念公園は、春の花真っ盛り。
とても広くてびっくりしましたが、良いところでした。

菜の花畑と桜の競演素敵だったなぁ。


1643221.jpg


ポピー畑も満開。


1643279.jpg


大好きなムスカリも一面に。


1643251.jpg



1643292.jpg



1643266.jpg


渓流広場にはたくさんの種類のチューリップ。


1643189.jpg


クリスマスローズも。


1643203.jpg


ミツバツツジ。


1643209.jpg


1643214.jpg


子供たちが吹くシャボン玉が飛んできた。
シャボン玉もゆらゆら。


1635163.jpg


お昼は駅で調達したなだ万さんの「お花見弁当」を。
たぶん今年最後のお花見、奮発しちゃいました。


花が見せてくれたたくさんの色々、奇麗だったなぁ。
花にはこんなにもたくさんの色があるんだなぁと
あらためて感じさせてくれた一日です。
花と色の力を頂きました。
ふわりさん展示にも、花のようなきれいな色のお洋服が
並びます。





主婦と生活社さんのwebサイト、
暮らしとおしゃれの編集室、ある日の朝ごはん連載、
vol.2がアップされています。

お店で取り扱いのある作家の皆さんのうつわを使っております。
(以前作られたもので、現在取り扱いのないものもあります。)

http://kurashi-to-oshare.jp/goods/5008/

ぜひご覧くださいませ!

明日は第2月曜日ですが、営業致しますので
よろしくお願いします。


  1. 日常