ura-ekoca






春の恵み :: 2016/04/11(Mon)





昨日、陶芸教室で長野からいらしていた松本かおるさんから
お土産に頂いたつくし。
つくしの佃煮は以前食べたことがあるような、ないような・・・
調理するのは初めてです。
かおるさんから調理法をレクチャーしていただき,
卵とじにして晩ご飯に頂きました。
ほろ苦さと、シャキっとした食感、
春の恵みのおすそ分け、美味しく頂きました。
ご馳走様です!


さて、いよいよ木曜日から始まるアトリエふわりさんの春の展示。
ひろみさんが準備をしてくださっていて、明日・明後日にはお洋服が
こちらに届きます。
どんな色のお洋服が並ぶか、今年も楽しみです!



1643184.jpg



あちらこちらでたんぽぽの花を見かけるようになりました。
昨年はふわりさんの展示で、たんぽぽのような黄色のブラウスを選びましたが
今年はどんな色を選ぶかな~
黄色やピンクに合う、グレーのボトムをひろみさんにリクエストしたので
それも楽しみです。

アトリエふわり 春展 「旅するように」
4月14日(木)~17日(日) ※最終日は17時まで

今年は素敵なカタログ冊子を用意してくださっています。
どうぞ皆さま、お楽しみに!


※gren展でアンティークリネンのバッグをご注文頂きましたお客様、
バッグが出来上がってきております。
本日皆さまにお電話(留守電にメッセージの方も)・メールなどで
ご連絡致しました。よろしくお願い致します。



  1. 日常