ura-ekoca






旅するようにが始まりました! :: 2016/04/14(Thu)




アトリエふわりさんの春展、「旅するように」が始まりました!
午前中の雨も午後からは止み、
初日、平日にも関わらず、OPEN前から、閉店時間後まで
途切れることなく、たくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。

今日は朝から、再度昨日並びきらなかったアイテムを並べ替え
開店時間ギリギリに並び終えました。
写真が全然撮れておりませんでした~

ancient timeの原田さんも出来上がったばかりのアクセサリーを
お持ちくださいましたが、こちらも写真が撮れておりません・・・
ancient timeさんのブログに今日お持ちくださった作品の一部を紹介してくださっています!
とても素敵なネックレスやブレスレット、ピアスなど。
またこちらでご紹介したいと思います!



1645189.jpg


カラフルにたくさんのお洋服やタイの手仕事のバッグや
アクセサリーなど、店内は盛りだくさんに~


1I645179.jpg


こちらは「さくら」や「ひらひら」のブラウス。
ブルー系、ピンク系、グリーン系、イエロー系などなど、
色のグラデーションをお楽しみ頂けます!

キュロットやスカートなどもこのように
たくさんのお色のグラデーションがご覧いただけます。

明日は朝からお天気も良いようなので、
午前中お洋服の写真を撮ってこちらでもご紹介したいと思います!





1643496.jpg



1643498.jpg


1643522.jpg


昨日撮ったバッグをご紹介。
今日もバッグをお選びくださったお客様も多かったです。
本当に素敵なタイの手仕事のものも、ぜひこの機会にご覧くださいませ!

本日初日、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。
お時間によってはご試着にお待たせしまして、申訳ありませんでした。

明日もふわりのひろみさんと皆さまのご来店お待ちしております!




家に着いたら、ニュースで熊本の地震のことを知りました。
熊本の江籠さんからは「大丈夫でしたよ」とお返事を頂きました。
よかった、よかった。
余震が続いているようなので心配です。



  1. イベント