ura-ekoca






アトリエふわりさんの展示2日目。 :: 2016/04/15(Fri)


熊本の地震、被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。

熊本の江籠さんと今朝、電話でお話しができ、
声が聴けてホッとしました。
まだまだ余震が続いているようで、不安な夜をお過ごしのことと思います。





1643601.jpg


アトリエふわりさんの展示2日目。
今日もたくさんのお客様にご来店いただきました!
ありがとうございます。

今年の展示で好評なブラウスもいろいろなお色がございましたが、
まだこんなきれいなブルーのお色も。


1643597.jpg


こちらは「ライム」 
カタログのコメントには「民族チックエなんですが、フワリらしい雰囲気が
個人的にもとても気に入っているブラウス」と書かれています。
着てみるとシルエットがかわいいのです。
こちらもいろいろなお色のものが~


1643558.jpg


タイの手仕事、オーガニックコットンの手織りのショールや
藍染めのものなど・・・


1643555.jpg


ancient time 原田さんのアクセサリー。
今回はターコイズのものや、アンティークビーズのものなど
普段あまり並んでいない素敵な作品が並んでいます!


1643618.jpg


皆さま「こんなに色のバリエーションがあるとは!」と驚かれる
キュロットスカート。
ストーンとしたタイプの「アサガオ」とギャザーの入った「海」


1643615.jpg


ムラサキ色でもこのようなグラデーション。
ブルー、ピンクでもそれぞれみんな違う4~5色が~


1643606.jpg


私は、ターコイズブルーのアサガオに、
ネイビーの新作シャツワンピースを合わせて。

アトリエふわりさんの春展、17日(日)17時までの開催です。
よろしくお願いします!


  1. イベント