ura-ekoca






明日が最終日 :: 2016/04/16(Sat)




アトリエふわりさんの展示も3日目。
明日が最終日となりました。

少しですがお洋服やモチーフ編みのネックレスの追加も並び、
まだまだいろいろ並んでおります。

新作のワンピースとカシュクールのはおりもの。
ワンピースっぽく着たり、コートのようにはおって頂けるカシュクール。



IMG_3651.jpg


ふわりさんの定番、KIKIドレス。
こちらもお色の追加があり、いろいろなお色が並んでいます。
ワンピースとして1枚で着たり、パンツやスカートと合わせたり、
私はアサガオ(キュロット)と合わせるのも好きです。


1643640.jpg


左のパンツはタイの古布をパッチワークした
とても貴重な1点もののパンツ!
インパクトありますね~
お好きな方にぜひ着こなして頂きたい1枚です。



1643644.jpg



今回はラグにもなりそうな大判で厚地の織物やキルトが並んでいます。


1643668.jpg


1643660.jpg


昨日もご紹介しました、新作のギャザーブラウスのお色違い。
(昨日のブログの1番上のブルーのブラウスと同じもの)
「ふわりさんの展示が見たい」と言ってお店に来た姪に
モデルをしてもらいました。
くるっと回るとふわり。
後ろのギャザーがかわいい新作ブラウスです。
ブルーや黄色などのお色がまだございます。


1643568.jpg


ポシェットはこちら。
チクチクとかわいいポシェットです。

アトリエふわりさん「旅するように」は明日が最終日。
17時終了となりますが、最終日も皆さまのご来店お待ちしております!

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!






1615198.jpg


今日、持っていた本にサインを頂いちゃいました^^
ふわりさんの新しいカタログに寄稿してくださっています。


  1. イベント