ura-ekoca






アトリエふわりさんの展示終了しました。 :: 2016/04/17(Sun)




アトリエふわりさんの春展「旅するように」が終了致しました。
最終日までたくさんのお客様にご来店頂き、
4日間の会期中、皆さま、たくさんのお洋服を着てくださいました。
本当にありがとうございました!
4日間毎日在店してくださったふわりのひろみさんも
ありがとうございます。

4回目の展示となりましたが、たくさんのお色のお洋服から
「今年はどれにしよう」と毎年リピートしてくださるお客様も増え
嬉しいです。
これからが大活躍のふわりさんのお洋服を着て
皆さまが心地よくお過ごしくださいますように。

展示は本日で終了致しましたが、引き続き一部のアイテムは
常設で展示させて頂きます。
アサガオ(キュロット)やスカート、会期中も好評でした
ブラウスやワンピース。
そしてチクチク手仕事のバッグや小物、手織りのタオル、
追加となりましたモチーフ編みのネックレスなどが
引き続きご覧頂けます。

ancient timeさんのアクセサリーも引き続き
常設でご覧頂けます。

会期中、ご予定が合わなかったお客様も休み明け
明後日から、ぜひご覧くださいませ。
(明日は、振替でお休みを頂きます。)




さて、サイトでもお知らせしておりますが、
4月23日(土)から開催の江籠正樹さんの作品展「flower」
今朝、江籠さんとも連絡がつき、余震が続く中、作品展の準備は進めてくださってるとのことでした。
作品もおかげさまで無事とのことですが、熊本からの荷物の発送がストップしたりしている状況の為、
発送が順調にいくなどの確認が取れ次第、再度お知らせ致します。

江籠さんも連日の余震や断水などで
とてもお疲れだと思うのですが
今朝は元気な声を聞かせてくださいました。
こちらも週末の展示に向け、無事開催できるよう祈りながら
準備を進めていきたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します。






主婦と生活社さんのwebサイト、
暮らしとおしゃれの編集室、ある日の朝ごはん連載
vol.3がアップされました。

http://kurashi-to-oshare.jp/goods/5010/

ぜひご覧ください。



  1. イベント