ura-ekoca






昭和の日 :: 2016/04/29(Fri)




今日はとても風が強よかったですが、空は晴天。
北海道のオケクラフトさんからご連絡を頂いたら
外は雪景色、じゃんじゃん降ってるとのこと・・・

GWも始まりました。
メインテーブルには、ライラックの花とやまぶどうかご。
ライラックからは良い香りが~
やまぶどうかご、ピンクの内布は早々に気に入ってくださる方が!
嬉しいです。
他のお色のものはございます。


1645375.jpg


アトリエふわりさんのブラウス「ひらひら」
たくさん風を通してくれる軽い着心地のブラウスです。
ギンガムチェックや無地、ストライプのものも。


1645379.jpg


きれいなグレーのチュニックにancient timeさんのターコイズのネックレス。


1645407.jpg


ターコイズは旅のお守りにされる方も多い石。
菩提樹の実と合わせたシンプルなネックレス。


1645404.jpg


GWの旅のおともに、fuwariさんのお洋服と、ターコイズのアクセサリー。


1645410.jpg


明日もいいお天気になりそうです。
風がおさまってくれるといいです。


  1. 日常