ura-ekoca






あれから3年 :: 2016/05/02(Mon)




GW中の平日。
月初で、連休中の平日ということで、朝から銀行が長蛇の列でした。
明日からまた3連休ですものね~


5月に入りました。
今月は「木使い展」を開催します!
普段なかなか揃わない、木のボウルやお皿、スプーンや小物などが
ずらりと並ぶ展示です。
今回も7組の作り手の方が参加してくださいます。
どうぞお楽しみに!
(会期中、22日と29日の日曜日が定休日になりますので、
よろしくお願いします)


そして、定休日の29日(日)には、有志の皆さんで
熊本地震のチャリティーフリーマーケットを企画しております。
2013年4月に開催した出張イベント「熊本いこっか」では
熊本の皆さまに大変お世話になりました。
私たちが何か恩返しできることはないかなぁと考えながら
準備を進めています。
チャリティーフリーマーケットについては、またお知らせしますので
よろしくお願いします。


上の写真は、その2013年 熊本いこっかの打ち合わせに行った際に
江籠さんが案内してくれた南阿蘇村の美術館での1枚。
ずっとパソコンの壁紙にしたりしているお気に入りの風景です。


  1. 日常