ura-ekoca






吉田健宗さんのうつわ :: 2016/05/03(Tue)

1655457.jpg


GW、今日も暑いくらいのお天気でした。
明日は雨が降るようですが、午前中には回復するようです。

さて、お店には長崎・波佐見で制作されている吉田建宗さんから
白リム角長皿が届きました。
かなり前にお願いしていたお皿がやっと入荷しました~

横幅が約30㎝ある、横長の長皿です。
テーブルのアクセントになるサイズ感。
おつまみなどをちょこちょこと数種盛りつけたり、
お菓子をのせても合いますね~
長さがあるので、お魚のお皿にも良さそうですが、
エレガントな魚皿に。



1655459.jpg


黒ガサガサシリーズの新顔、ダーチャマグも再入荷しました。


1655462.jpg


縦長ほっそりさん、おおきめさん、横長さん、
サイズもいろいろ。
お好みの大きさで。

黒ガサガサシリーズ、他には片口やお茶碗、カップなどの
在庫がございます。

昨日お知らせしました、チャリティーフリーマーケットのお知らせを
アップしました。
お店としてのイベントではなく、有志によるチャリティーフリーマーケットです。
開催時間なども異なりますので、よろしくお願いします!


  1. 新作のお知らせ