ura-ekoca






木使い展 4日目 :: 2016/05/24(Tue)

16555645.jpg


木使い展、4日目となりました。
今日も30度近い暑さでしたね~
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!


16555656.jpg


オケクラフトさんの楕円パン皿。
ぽってりとした厚さとやさしいフォルムが好評です。
大中小と揃っております。


16555661.jpg


木のお皿は陶器やガラスとも相性が良いので、
トレイかわりにドンドン使って頂きたいです。


1655531.jpg


コバヤシユウジさんのミニカッティングボードと
オケクラフトさんのおしぼりトレイ。
手ぬぐいを半分に切ったものがちょうど良いサイズ。

明日以降、DOUBLE=DOUBLE ファニチャーさんのパンケーキナイフや
オケクラフトさんの箸置き そらまめなどの追加分が到着予定です。

また届き次第、こちらでもご案内しますので、
引き続き 木使い展、よろしくお願いします!





今週末のチャリティーフリーマーケット
参加してくださる方も増えております。
先日の日曜日に陶芸教室でいらしていた
松本かおるさんから、サンプルやちょっとしたキズものなどの
お値打ち品をお預かりしました!
我が家も私物をいろいろ集めているところ。
少し前にかなり処分したのであまりたくさんはないのですが、
出品しよう!と出してみては「やっぱりこれは~」(笑)と
なかなか進まなかったり・・・

チャリティーフリーマーケットはお店の営業とは異なり、
有志で開催するマーケットです。
食品以外、出品されるものの全額を熊本地震の義援金等に
寄付します。
小銭やショッピング袋をお持ちいただけるよう、
ご協力くださいませ!
(クレジットカードもお使い頂けません)

お時間も11時から16時までとなっておりますので
よろしくお願いします。


  1. イベント