ura-ekoca






木使い展、明日までとなりました! :: 2016/05/30(Mon)




今朝は昨日のチャリティーフリーマーケットから、ガラリと展示替え。
テーブルの配置も変えてみました。

木使い展、本日も雨の中、ご来店頂きまして
ありがとうございました!

今日は福岡・糸島からDOUBLE=DOUBLE FURNITUREの酒井さんも
一日在店してくださいました。
お客様も作り手さんから直接お話しが伺えたので
より大切に使います~とおっしゃってくださったり。


1655713.jpg


DOUBLE=DOUBLE FURNITUREの酒井さんの
ホワイトシリーズ(左・メープル)とブラックシリーズ(右・ウォールナット)
トレイはオケクラフト(スノーグース)さんの持ちて付きトレイ。



1655709.jpg



十勝の木のうつわ 佐々木さんの丸皿や
オケクラフトさんの箸置き、岩本忠美さんのトチの木のサーバー。
(そら豆箸置きは完売致しました。)


1655715.jpg


木使い展もいよいよ明日が最終日です!
まだまだ見応えのある展示となっておりますので、
年に一度の機会ですので、ぜひ様々なアイテム、
ご覧くださいませ!


明日は御菓子屋うえださんの焼き菓子が並びます。
うえださんからも、チャリティーに参加したいとのお話しがあり、
明日から並ぶクッキー2種(ドライフルーツと黒糖ピーナッツのクッキー)は、
¥200で販売します。
こちらの2種の売り上げは全額募金致します。
その他のクッキー、杏子とホワイトチョコ、マカダミアナッツとチョコ、レモンのクッキー、
チョコのクッキーは通常通りの販売致します。
チャリティー分のクッキーについては、クレジットカードのご使用、
包装などができませんので、よろしくお願い致します。

チャリティー分のクッキーの売り上げを昨日のチャリティーマーケットの売り上げに足して
後日、再度皆さまにご報告致します。
募金額が確定しましたら、熊本県の熊本地震義援金の口座に振り込みしますので
よろしくお願いします。






今日は納品ラッシュ!
今週末6月3日(金)~恵比寿の駅ビル アトレ恵比寿5F
有隣堂アトレ恵比寿店さんのフェア「EBISU STYLE」に
出店致します。
本屋さんで開催の初めてのイベント。
お店に並んでいるいつものアイテムや、
ちょっとスペシャルな作品なども並べ
「梅雨の季節 家で楽しむ時間」をテーマに
展示致します。
またお知らせしますので、よろしくお願いします!



  1. イベント