ura-ekoca






EBISU STYLEが始まりました! :: 2016/06/03(Fri)





今日から、有隣堂恵比寿アトレ店さんのイベント
「EBISU STYLE」が始まりました!

エスカレーターを登って、有隣堂さんの入り口正面が
「EBISU STYLE」のコーナーです。
こんな良い場所に展示して頂けて嬉しいなぁ!

設営が終わり、私も一時間ほど売り場におりましたが
早々にご来店くださった皆様、どうもありがとうございました。



166i5756.jpg



メインに石川ゆみさんの新刊「四角い布からつくる服」(地球丸・天然生活ブックス)と
本の中から、お洋服の展示も~


166i5747.jpg


ゆみさんの布小物も並びました~
有隣堂アトレ恵比寿店の担当の方が「EBISU STYLE」に
合わせて選書された本と一緒に展示されています。



166i5753.jpg



カレー皿にカレーの本。
おいしそうな表紙のお料理本やおつまみ本も並び、
早くもお腹がぐぅ~



166i5750.jpg


EBISU STYLEのEの上にもチョンが!
Éになってる~
くまがいのぞみさんのミニカップが早々になくなってきているそうで、
嬉しい限りです。
(早速、追加をお願いしました~)


166i5749.jpg


これから始まる梅雨の季節。
おうちでゆっくりじっくり読みたい本。
写真がきれいな本。
こうやって選書されていると、いつも自分で選ぶのとはまた違って面白いです。
何かひっかかったり、気になったり、読んでみたいなという本がいくつもありました!


私のおすすめ本のひとつ!
大人のぬりえ本「猫たちのひみつ」
気分転換にぬりえというのもいいですよね~
猫好きの方にプレゼントしてもいいなぁ。
いかがですか?





166e5923.jpg


河上智美さんのグラスや花器、箸置き、
大西美雪さんのミニ花器などがお店に入荷しております。

河上さんのグラスや花器、大西さんのミニ花器などは
EBISU STYLEにも展示しておりますので、
よろしくお願いします!


  1. イベント