ura-ekoca






長皿もいろいろ :: 2016/06/04(Sat)

166e6050.jpg


今日は午前中、いいお天気でした~
明日から、雲行きが怪しくなりそうなので、
貴重な晴れでしょうか。

昨日から始まりました有隣堂アトレ恵比寿店さんで開催中の
EBISU STYLEに「行ってきました~」と
お店に立ち寄ってくださる方も多く、
ありがとうございます!

さてお店に並んでいます、松本かおるさんの焼き締め長皿。
一緒に入荷しました塩壺はあっというまに完売してしまいましたが
また作ってくださると思うので、どうぞお楽しみに。


166e6081.jpg


お店にはいつになく、長皿がいろいろ並んでおります。
吉田建宗さんの白い横長リム皿や、コバヤシユウジさんのウォールナットの長皿。



166e6043.jpg


今日はブルーの色を中心にふわりさんのお洋服を展示。
ご試着してくださる方も多く、
お気に入りをみつけてくださいました。
ジメジメ、ムシムシ、そんな時こそ、リネンのお洋服。
乾きが早いのも嬉しいです。
気になるお色のお洋服がありましたら、ぜひご試着ください!






昨夜はお店が終わってから、糸島の作り手さんが集まってやられていた
バイヤーさん向けの展示会へ。
最終日はマーケットが開催されていて、糸島の美味しいものが
いろいろ届いていました。

先日お世話になった方々にもお会いでき
美味しいものなどもget!


166i5765.jpg


COOK LUCK広沢京子さんのピクルスや
先日工房にも伺った高須さんのしましまマグ。


166i5761.jpg


焼き菓子やスコーン、他にもごはんの友をいろいろ
買ってきました。
明日は久しぶりのお休みなので、ゆっくり美味しいものを
頂きたいと思います。


  1. 日常