ura-ekoca






48卒業 :: 2016/06/06(Mon)

165a5707.jpg


東京も昨日から梅雨入りしましたが、
今日は傘いらず。

休み明け、開店前の午前中、有隣堂アトレ恵比寿店さんで開催中の
「EBISU STYLE」へ。
穴山大輔さんのカレー皿などを追加してきました。
(明日また穴山さんから追加のカレー皿が届きます!)
今日は熊田恵子さんんも納品に来てくださったので、
明日も少し追加で作品を持っていきます!
熊田さんの作品はまたこちらでもご紹介します。

EBISU STYLEにはゆみさんのクロスやハンカチ、丸コースターなども
まだ並んでおりますので、雨が降っても出かけやすい駅ビル!
ぜひお出かけくださいませ。


166i5808.jpg


先日買って帰れなかった、気になる本を買ってきました♪
今日行ったら、選書の本にはそれぞれコメントがついていました。
まだ気になる本があるのですが、読みたい本がたまっているので、
1~2冊読み終わったら、次のを買おう。





今日は49回目のお誕生日でした。
(気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!)
姪から届いたカードには
「48 卒業おめでとう!」とAKBの衣装を思わせる
クルクルパーマの私が踊っている似顔絵のカードでした(笑)
そうだな~いつもは○○歳の誕生日って思いますが
48歳の卒業というのがなんだか心に響きました。
今日は昨日届いた美味しい野菜で卒業のお祝い!

  1. 日常