ura-ekoca






カレー皿と・・・ :: 2016/06/10(Fri)

166e5882.jpg


今日は梅雨の晴れ間、いいお天気でした。
開店前に有隣堂さんの売り場へ。
grenさんのポシェットが好評のようで、追加を持っていきました。

カレー皿も新色のお色など、追加を持っていっております。


166i5846.jpg



先日伺った時、カレー皿と並んでいる本がまた変わっていて
木皿泉さんの「昨夜のカレー、明日のパン」が横に。
好きな本と一緒に並ぶカレー皿。
なんだか嬉しかったです。
TVのドラマも好きだったけど、原作は登場人物やお話もちょっと違うんですよね。
まだ読まれてない方はぜひ!






166i5843.jpg


昨日はパリから帰国中のT姉さんがお店に来てくれました~
とっても美味しそうなパテをお土産に頂きました♪
嬉しいなぁ~週末の楽しみです。




  1. 日常