ura-ekoca






ミニカップが追加で届きました :: 2016/06/11(Sat)




今日はくまがいのぞみさんが、焼きあがったばかりの追加のミニカップを持って
お店に来てくださいました~

水玉や無地、新しくペパーミントグリーンにボーダーの新色など
20個ほどを持ってきてくださいました。
早速、有隣堂アトレ恵比寿店さんの「EBISU STYLE]へ。
追加で並んでおりますので、ぜひご覧くださいませ!


そして6月は21日(火)~夏のアクセサリー展を開催します。
常設でお馴染みの作り手さんによるアクセサリー展。
定番作品や、今回の企画ならではの作品が並びますので
ぜひお楽しみに!


166e6322.jpg


お知らせに使った写真のアクセサリーは私物の愛用品です。
古いガラスのビーズや貝や土・・・全く同じもの- というのがないところも
魅力ではあります。
アイテムとして同じタイプのものは今回の展示にも並びますので
ぜひ、皆さまのお気に入りをみつけて頂ければ嬉しいです。





166i5849.jpg


朝、体操をしていたら、ふわっと良い香り。
くちなしの花が咲いていました。
今日は朝からいいお天気。
暑い一日になりました。

明日・明後日とお店はお休みになりますので、
よろしくお願いします。


  1. 日常