ura-ekoca






醤油さしなど・・・ :: 2016/06/16(Thu)




今日もすっきりしないお天気でした。
夜から雨も本降りです。
水不足が少しでも解消するといいですが~

午前中、髪の毛を切りにodileさんへ。
湿気の多い梅雨の時期なので、いつもより短くしてもらって
髪の毛もすっきりです。
気持ち良~い空間と香り、マッサージもしてもらって
身も心も軽くなりました。


お店にはリクエストも頂いていました
小林千恵さんの醤油さしが入荷しております。
女性の手にも馴染む大きさがいい醤油さし。



166i5919.jpg


上から見た姿もかわいいです。
醤油の切れも良いですよ~


166i5923.jpg


お花モチーフの小皿や、ぐいのみなども届いております。

今日は千恵さんが納品に来てくださったり、アトリエふわりのひろみさん
来てくださいました~
来月の13周年のOPEN記念イベント&しましま展の作品、
皆さんいろいろ考えてくださったり、あーだこーだと楽しいお話し。
私も着々と準備を始めています。
今週はせっせとミシン仕事中。
それで、肩が張っていたようで、odileさんでマッサージしてもらったら
とても効きました。
ノルマまであと半分、頑張ります!






166i5924.jpg


今日はおやつに大家さんが、熱々の焼き芋を持ってきてくださいました。
自家製の焼きたて~
焼き芋屋さんで買うような本格的な焼きあがり!
とっても美味しかったです。


  1. 日常