ura-ekoca






嬉しい一日 :: 2016/06/17(Fri)

166i5758.jpg


今日はぐっと気温が上がって暑かったですね~
朝通る、素敵なお宅のフェンスに咲く時計草。
(大きなフェンス1枚全部がこの時計草なんですよ~)
見ればみるほど、不思議なお花で、毎朝何個咲いているか
チェックするのもこの頃の楽しみです。
たくさんのつぼみ、なかなか全部が一斉には咲かなくて、
今日は5つくらい咲いていました。






暑くなると切り花の持ちが悪くなるのが
ちょっと残念ではありますが、こまめにお水を替えたり・・・
なるべく長く楽しみたいものです。

今日は素敵なお花を頂きました。
お店にもピッタリ!


166i5932.jpg


お店に来てくださるちっちゃなお客様のKちゃんが
上海のお土産を持ってきてくれました。
嬉しいなぁ~

今日もミシン仕事。
目標の半分以上が出来上がりました~
7月のイベント準備も着々と。


夜には、watokaのお二人がご夫婦が揃ってお店によってくださいました。
(お二人からも素敵なものを頂いちゃった~)


166e6340.jpg


来週、21日(火)~始まる、夏の小さなアクセサリー展には、
watoka作品も並びますよ~
ネックレスやブレスレット、ピアスなど・・・
焼しめビーズ、ひとつひとつ色合いが違います。

明日もいろいろ到着予定。
またこちらでご案内したいと思います!



  1. 日常