ura-ekoca






アクセサリー展4日目 :: 2016/06/24(Fri)




アクセサリー展、4日目。
今日もすっきりしないお天気の中、
ご来店頂きまして、ありがとうございます!

こちらも好評なancient timeさんのインドパシフィックビーズのピアス。
ピアスでは今こちらが主流?だそうな、
アメリカンタイプと呼ばれる、チェーンが長いタイプのピアスです。
チェーンが長いので落としにくいとか。

それぞれ、色合いやビーズの形が違います。



166e6709.jpg


3ミリ~5ミリほどと、とても小さな粒のビーズですが、
ゆらゆら揺れ、透けるような色合い、存在感があります。



166e6719.jpg


こちらも1点もののインドパシフィックビーズのネックレス。
昨日ご紹介したネックレスより、銀化したビーズが多く含まれ、
ブルーを基調としていますが、また違った印象です。


166e6728.jpg


ガラスのビーズというより、古い陶器のような質感にも見えます。


166i6022.jpg


今日は私物と合わせて、インドパシフィックビーズのブレスレットと
重ね着けしてみました。
紺もいいなぁ~


今日は太宰久美子さんから素敵なうつわが届いたり、
(ミニ花器やお皿やマドラーなど・・・)
明日はfuwariさんのお洋服の追加も届く予定です。
週末の土曜日、お天気は曇りのようですが、お時間ございましたら、
ぜひ夏のアクセサリー展と一緒に、ご覧くださいませ!
(26日(日)は定休日となります。)





開店の準備をしていたら、Yが「あ、トンボ!」
店のベランダの植木にトンボがとまっていました。


166i6019.jpg


仲良く2匹~
それよりもうとんぼが飛ぶ季節ですかね??
セミより先にトンボ??


166i6018.jpg


今日は閉店後、有隣堂アトレ恵比寿店さんに、荷物を引き取りに~
無事終了いたしました!
お立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました!
有隣堂さんの展示を見てくださってお店にもいらしてくださった方、
いつもお店にいらしてくださるお客様からも
「行ってきましたよ~」ですとか「帰りに見てきます!」など
お声をおかけ頂きました。
長かった20日間ですが、本と一緒の展示
楽しませて頂きました!
皆さま、そして参加してくださった作り手の皆さん、
どうもありがとうございました。


  1. イベント